<< もう決めたことですから。 | main | 入校手続き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
らん らんらら らんらんらん
なんかどきどきするけど、動悸じゃないよ
びびっちゃっておかしいね!
そもそも、どうして取りたいのか思い出してみよう 
ということで気持ちを整理します。



なぜ、今、そうなのか。
流れ的には

3月もあと数日で終わるという日、突然4月1日付で部署移動とのお達しがあり
(6月半ば現在、やることが多くいまだ引継ぎが完了してない オォーノォー・・・)
入社して数年、鬱憤が溜まりまくっていた部を離れ、上機嫌で4月を過ごす。



GWを迎える頃、なんとなく体調がヘンテコー。
今年も例年通り、木の芽時の不調だろうから気にしない。



6月に入って風邪をひき、日に日にキツクなるのでしかたなく病院へ行くと
「肺炎寸前だね」という診断でびっくり。
3日程安静に過ごす。
咳し過ぎで痩せちゃう 心配!(でもなんか、体重計何の変化もなかったよね。)



鼻かむ音が、どこの工事現場だよって言われてもめげない感じで
通勤できる程度に回復。



うちのソファに横になって休んでいる時、ふと
“ そうだ 大型二輪取ろう。 ” (そうだ 京都行こう。のていで)



今に至る。



だって。
一人もんでぷらっぷらしてるし、子供ちゃんがいるでもなし
初めて風邪で安静にしてなきゃいけないくらいになっちゃったとか
そんなお年頃ってことでしょっ
逆切れなどはしておりませんが、いんじゃね?やりたいんなら。もう さ!
と思ったのです。

後ろに乗せてもらってあんなに気持ちいいのですから
自分で運転できたら、何倍もいいに決まってるでしょう。
いいなぁ ゆったり。
そういえば、中学生の頃も乗りたいと思ってたんでした。
なので、夢を叶えてあげるね なのですよ
きっと、今年っていろいろ新しい展開な年なのですよ 私には。



ほら、怖くない・・・♪

 

って、ナウシカも言ってた。たしか言ってた。





| ひとりごと | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:51 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
なにこの動物たち・・・
SEARCH THIS SITE
OTHER