| main | らん らんらら らんらんらん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
もう決めたことですから。
 あろうことか、今になって怖気づきそうなので
そんなの許さねぇよ?という気持ちを込め
ここに記録していくことにしました。
後に引けなくしてやるために、ちょっと前から
周りにも計画を話しておいたのでした。
あ、ぜんぜんイジメとか意地悪じゃないから!
優しさだから!

車は毎日通勤で乗ってます。
久しく触ってないけど、マニュアルも運転できるでしょう。思い出せば。
原チャリは前に売っちゃったので、もうありません。
大型二輪を取ることにしたので、明日から教習所に行きます。



| ひとりごと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 12:00 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
なにこの動物たち・・・
SEARCH THIS SITE
OTHER