<< あら、お久しぶり!ボトルもうないわよ?とまでは言わないけど | main | 視界すっきり。 >>



| - | | - | - |
ん〜・・・痛い。
 昨日の教習では・・・
クランクですっころび、というか木に激突して
胸を強打しました。
左鎖骨のちょびっと下らへんがアザになってて
胸の真ん中も痛いです。
胸骨を打ったかと思ったのだけど、まぁその辺打ったんでしょうな・・・
ってか、くしゃみとかすると痛いんですけどっ
何やってんの私っ

折れた感触じゃなかったし、こんなのすぐ治るもん!
両腕が筋肉痛だし、寝返りとかゆぅ〜っくりじゃないとできないけど
これで済んで、私は超ラッキーだよ。
教習所でよかった。
公道じゃなくてよかった。
打撲で(たぶんだけど)済んでよかった。
怖いことを知ることができてよかった。

直後は、痛いけどそれよりビックリしちゃったのと
前回できたのに、今回ダメダメなのが悔しくて悔しくて
涙がじわっと出そうになった。
でも悔し泣きすら悔しいので我慢したら、鼻水のほうが・・・
や、拭きましたけどね 袖で。ぐいっと。えへー きったない!

大丈夫?痛い?本当に折れてない?無理しないで?休む?
って先生に言われたけど、やりますって即答です。
だって!
だってだって!
あー 思い出すとまた悔し涙が出てきそうだけど泣くもんか
“ごめんね”ってバイクのタンクを、ちょっとなでなでして続行しました。
車用のS字をちょっと通り抜けて。
道の白線をよけて緩やかに曲がる練習。

なにがいけなかったか
・フロントブレーキを使った
・半クラッチの操作があいまい
・目線!これだったんだよ 
 バカみたいにすぐ前のパイロンだけ見てやんの
 行きたい方、進行方向を見るんだよ!


| 二輪 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 12:06 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://breeeeeze.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
なにこの動物たち・・・
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko