<< ワスレナイデ・・・ | main | シアワセのため息 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
憐れみをもっての行動
 学生の頃のように、キャンセル待ちに1日つかうこともできず・・・
間があいちゃうなぁって、ちょっと焦る気持ち。
イメトレ頑張れ週間としましょう。

気持ちよく海岸沿いの道を走っていたのです。
うっすら蜂蜜色のいいお天気で、暑くもなく寒くもなく。
どんどん加速して、顔がにやけるくらい気持ちいいのです。
だがしかし。
( あぁぁ 減速ってどうやるんだっけなあ
 んん〜・・・?わかんなくなっちゃった・・・
 なんかできないけど ま、いっか。 )
って思って引き続き加速してた!
てか、そのバイクいったい何速まであるの?
さすが夢!
おい。ま、いっかじゃないだろう。

もう、ばかなんだから!
あんまりばかでかわいそうな私に、今日のお昼は
おいしいうどんを食べさせてあげたいと思います。
うどん派です。
おなかがすきました。





| ひとりごと | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 12:14 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
なにこの動物たち・・・
SEARCH THIS SITE
OTHER