<< 俺んとここないか風味で | main | 憐れみをもっての行動 >>



| - | | - | - |
ワスレナイデ・・・
 本当は、適性検査終わって1時間後に1時間乗ってるんです。
そして、昨日も1時間乗ってきたんです。
復習のためにちゃんと整理しておきたいなぁ

だって暑いの・・・

事務所にいるのに、熱中症とかになるのかな私
事務所でこんなことしてるから、熱中症になればいいのにって
会社の陰謀なのかな
そうだったらごめんなさいほんとごめんなさい
ごめんなーさーいーって逆切れしてやる覚えてろ

〜覚書〜
・クラッチは指4本で握りきる 
  つい3本でやっちゃってる
  なぜか人差し指と親指で『これだけは許して!』
  みたいに離したくないの
  これやめる覚えとけ
    
・左後方確認 → クラッチ → ON → 右後方確認 → 1速 → ウィンカー → ミラー&目視 → 発進
  手順がばらつきがちなの注意
  確認 操作 確認ですからね覚えとけ

・5番のやつギアが堅すぎる
  そのうち乗りこなしてやるから待ってろ
  まったく ギアチェンジできなくて時間がもったいない
  エンジン切って、クラッチ離して前後にがっつん揺らす
  仲良くしようよって言ってんのに覚えてろよ

| ひとりごと | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:48 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://breeeeeze.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
なにこの動物たち・・・
SEARCH THIS SITE
OTHER